【16代当主独り言】エフエム広島生とBUZZニュース


以前 広島エフエムの看板番組オーバー・ザ・レインボーに出演し、

その時DJをされたいたのが^なかまゆ^さん^^

その後すぐにご結婚されママに成られてもうこの世界から引退されていたそうですが、

たまたま今日だけ臨時で・・・5年ぶりの再会でした。

その時 「ツェッペリンの話やファッションの話、そして10年後に息子にバトンを渡す」

と僕が言っていたそうです。

よー覚えてらっしゃる^^





気が付けばそっくりスィーツもその当時からすれば随分数も増えたし

手まり寿司そっくりなわらび餅はおみやげグランプリも受賞した。

いままで数多くのメディアで取り上げられたが同じ番組も結構ある。

笑っていいともは7回も出たし^^

こうやって過去を振り返ると自分なりに努力して頑張った道のりを思い出す。

引退までもう少し。まだまだ作り続けるぞ!!



そういえば、話は変わり、最近のBUZZニュースの力を思い知らされた。

アクセス数が数十倍に跳ね上がり、一気に欠品に。

BUZZるという新たなマーケ手法は近年のインスタウェーブにも同じことがいえる。

今後の動向に注目したい。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

下記引用URL

すげえええ!

母が買ってきた「ざるそば」を食べようとしたら、

まさかの・・・((((;゚Д゚)))) 2枚

http://buzzmag.jp/archives/66151?utm_source=Facebook&utm_medium=FBpage

16代当主敬白
PAGE TOP