【16代当主独り言】ガッキーさん心からありがとう。


大好きな親友がこの世を去った。

ガッキーさんという愛称で親しまれ、独特の雰囲気と世界観を持ち合わせ、

独創性あふれるアイデアとクリエイションで次々と福山に楽しい遊びを創出してきた希代の奇才。

昨日 耳元でまだまだ面白い事をやろうねと約束したのに・・・

そして持ち合わせていたiPodにイヤホンをつなげて耳にあて音を流したら心地よさそうにされていた。

それがまさか最期になるとは・・・涙





自分の人生で大切な人を亡くした事は何度もある、

しかし大親友を亡くした事は初めて・・・この死をどう受け止めていいのか

心の整理が全くつかない・・

短い期間だったけど本当に楽しかったなあ。

そんな思いでばっかりが頭の中をよぎる。

思えば毎年福山美術館前で開催されるキッズミュージックフェスティバル

というイベントでもガッキーさんは子ども達の写真を一生懸命とっていた。

虎屋本舗の和菓子体験教室のブースでも子どもが目を輝かしながら

和菓子を作っている姿をみてニコニコしてた。

だから、来年も再来年もこのイベントをするときはがっきーさんの顔を思い出そう。

子ども達を笑顔に

あの世でも一緒にやんちゃやりたいなあ!! 

心よりご冥福をお祈りいたします。


                          大親友の虎ちゃんより
PAGE TOP