【16代当主独り言】ケッコー!な年末年始を!


今回は手短に年末年始の新製品のご紹介を!

クリスマス商戦が終わって一息つく間もなく年末年始商戦が始まります。

来年は酉だけに『ケッコーな年^^』(それにしてもみんなこのフレーズですね。。)

になりますようにという想いをたくさんたくさん込めて。

笑う門には福来る。今回も楽しいお菓子をたくさんおつくりしました。

ここで宣言したいのですが、酉年の次年は戌年ですね。

私は個人的に犬がダイスキです。

桃太郎の猿犬キジの中でも断トツです。

実際には桃太郎と鬼退治するわけですから、

虎がらのパンツをはいたオニにとって天敵です。

ということは虎屋にとっても天敵なのか???

いーえ!そうではありません。

もちろん味方にできるものは何でも味方にしますよ。

本年も可愛いピヨちゃんたちが出来たということで、

来年も可愛らしいワンちゃんたちを並べることを目標の一つとさせていただきます。

それではみなさま良いお年を!!






PAGE TOP