【16代当主独り言】一生懸命な女子アナ

皆様こんにちは。稚拙ライターの虎太です。

今日はとても嬉しいことがありました。

いえ、失礼しました。誰かに「自慢」したいことがありました

ひな祭りの特集番組に一日2回

広島県のローカル放送局 RCC放送と新広島放送でそれぞれ

今年のおみやげグランプリ2017年 デザイン賞を受賞した

「花だより」が紹介されました。

桜の浮島に彩り豊かな野菜や錦糸卵は一つずつ丁寧に熟練の職人が羊羹や練きりで拵えてます。
ここだけの話、ブルータスの編集長が著名な料理研究家のホームパーティに お持たせとしてご紹介いただいたようです。

いやー、光栄でございますなー
両方とも17代当主予定者が出演しました。



広島県人おなじみの大ちゃん、美魔女女子アナと


そして、注目すべき女子アナがこの子です!!

その名も広島ホームテレビ所属「中西 希」アナ!!(力を籠めて)



その容姿端麗さに加え、何度もお菓子を食べる角度やセリフを言い換えて挑戦している。。。

その健気な姿は純粋に関心しました。

やっぱり一生懸命努力している姿は男女問わずキレイなものですね。

これからも心から応援してます。
PAGE TOP